風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大河ドラマ出演発表

2020年07月10日 | Weblog

朝から少し調子悪くて横に

なってダラダラしてたら

次男のお嫁ちゃんからLINE。

剛君が来年の大河に出るん

ですねって教えて貰って

慌ててネット見てニタ〜

やっと発表になりました。

徳川慶喜という重要な役。

つよ友さんたちにLINEして

もう知ってられると思ったけど

嬉しすぎて

しんどかったのに

流石、剛君パワーかな

とても素晴らしい役者さん達と

またご一緒できるんですね。

堤さんとも久しぶりかな?

本当に楽しみ過ぎです

まだ来年ですが役者草彅剛を

大河で見れるんですね


民放はいつまでも忖度して

いないで、新しい地図の3人を

出演させてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。