風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

毎日どこかで剛君

2011年01月13日 | Weblog
  「ひるおび」で「僕と妻の1778の物語」(これから僕妻と)
  で剛君が出ていてビックリ 今日はないだろうと思い
  ながら谷原さんの「いいとも」録画して、そのあとを
  「ひるおび」録画してて良かったです
  剛君は竹内さんのこと「結子ちゃん」と呼んでるけれど
  こういう場所では「結子さん」ファンの人にちゃんだと
  叱られそうみたいなこと言ってました。アナウンサーの
  人が剛君のことどう呼んでるかと聞かれると『草なぎ
  さん』と。『でもいいんです、それで。おくゆかしくて』
  って答えてました 駄菓子やさんのメイキングなど
  笑顔が見れて良かったです

  「いいとも」の谷原さん、ちゃんと詳しく番宣してくれて
  ました タモさんは「僕妻」のこと『剛、何も言ってなか
  た』と言ってました タモさんに話してないんだ。
  剛君からはお花来てなかったけど、「僕妻」から大きなお
  花が届いてました谷原さんの剛君呼び好きです

  「とくダネ!」はちょっと短かったですね。でも眉村さんの
  お話は聞けました。中野アナが『もう泣きそうになります』
  って言われてました 

  「ぷっすま」 『あの人のココ①当てまSHOW!!』
  ゲストはハライチのお2人と小森純さん。

  OPのナギスケの会話に爆笑しました
  ゆーすけさんのドラマの現場に行き「ぷっすま」のような
  会話をする剛君が可笑しすぎでそれを話すユースケさん
  も困っているようで優しく見守るお兄さんのよう

  《デニーズ》 剛君はこの行きつけの芸能人の名前をうっ
  かり梅宮辰夫さんとばらしちゃう天然剛君
  ここではナギスケが罰ゲームでハライチのノリボケ漫才を。
  ナギスケ恥かしがりながらも何とかできました。面白ーい

  《なか卯》 田崎真也さんがおススメのメニュー。
  ここではココ①当てるの簡単だとなって、ココ②当てまSHOW
  になりました。またまた罰ゲームで今度はゴムパッチを白刃
  取りで防ぐというもの。ユースケさんは顔面に。痛そうだけど
  可笑しい剛君は前に付いていったり、先に離しちゃったり
  したけどこれまたすごーく痛そうで、しばらく目をこすったり
  してました でも『アゲー!』だって。ナギスケはカレー
  ばかり食べてました 剛君は暑かったのか上着脱いでました
  そして小森さんとまたまた『アゲー!』 カレー好きだなあ。
  ナギスケ勝利。田崎さんのプレゼントのワイングラスとオープナー
  良かったね 少しだけ「僕妻」の宣伝も。

  今回の剛君は何だかシュッとしててとっても可愛かったなあ
  上着も似合っててステキでした いっぱい食べてたしね

  お友達でもあるスマ友さんから「いきいき」の剛君の切り抜きを
  届けてもらいました 嬉しかったです 
  ありがとうございました お花持ってる剛君の写真も剛君の
  お話も良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。