風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

お侍さん2人♪

2007年10月22日 | Weblog
  京都では今日は「時代祭り」だそうで
  近くに住んでもなかなか京都の行事など
  行きたくても行けない
  神戸に住んでいた時も行けなかった場所が
  あったなあ・・・。

  「NTT東日本」のCM、公式にUPされていたのを
  見ました
  なんて凛々しいお侍さんなんでしょう
  髷がすごく似合っててもうニタニタするくらい
  ステキでした

  立ち回りも上手く合わしてていて、カッコよくて
  その後の中居君の突っ込みの『ごめん』はまた
  可愛くて何回もリピさせてもらってます

  中居君の髷をなおしてあげるとこや、中居君が
  剛君の飲んでたコーヒーのほうを貰って
  飲むところなんて、余りに2人の演技が自然で
  2人共とってもかわいい

  関西では録画は出来なくて残念なくらいだけど
  毎日見にいきまーす

  あのCM見て時代劇もいいだろうなあって思って
  しまうくらい良かったです

  今年はもう年末は何もないのかしら?
  レギュラーも持っているけど、今年は少しは
  ゆったりした時間を過ごせているようで
  あちこちから情報を知ったりしてるのですが
  充実した時間を持てているのかな
  河原さんの舞台も見にいったようですね。
  剛君関連でいろんな方のブログを見に
  いくのも楽しみになりました
  時々でも剛君やスマのことを書いてくだ
  さってると嬉しいし
  
  でも早あっと言わせるようなサプライズも
  早く聞きたいなあ
  新曲出ないと年末の歌番組も出ないのかな?
  最近は朝WSで剛君やスマの話題が何にも
  ないとホント寂しい  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。