風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

佐藤結衣さんの記事

2019年04月15日 | Weblog
佐藤結衣さんの記事はいつも
とても嬉しい

優しい想いで溢れています。
言葉ひとつひとつに彼らへの
気持ちがエールが表れてるよう
に思います

今日、載っていた剛君の記事も
剛君をよく知って見てそして
語ってくれている。
それが嬉しく幸せな気持ちに
させていただきます

しんどい月曜の朝が爽やかに
なりました


昨日は阪神やっと連敗から
抜け出せました

梅ちゃん頑張ったやん。
最近、梅ちゃんが阪神の中では
お気に入り

主人が観戦の日に勝ってほしかった
なあ。

主人の観戦の日は負けるジンクス
破れる日はいつかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。