風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

右脳NO1

2009年07月14日 | Weblog
  今日は昨日以上に暑~いです
  ホントあつー

  昨日ビデオ録画失敗 朝確認したら砂嵐。
  録画する線を接続してなかったという初歩的
  失敗録画できると、ちゃんと確認してません
  でした。今朝、主人が少し早く起きてきたので
  すぐに接続してくれました。良かった~
  
  今日の「ぷっすま」は大丈夫かな?一応長男に
  録画は頼んでるけど。ビデオの3倍での録画は
  とても映りが悪いです。今までビデオを見てた
  ときはそんなに気にならなかったのに、ハード
  ディスクで録画したのを見るときれいなのですごく
  分かります。でも標準だとテープが足らないので
  少しの間は我慢です録画できるだけ良しと
  します。今日は「ぷっすま」見れたら起きて
  見ようかなと思ってるのですが

  「スマスマ」
  『右脳NO1』は楽しかったです
  剛君は『オレがMR.BRAINだ』と言ったり『すげ~
  右脳使った』とか結構燃えててちょこちょこ
  おしゃべりしてました

  剛君はとても早かったですね
  最後は1つしか答えられなくて残念だったけど
  最後まで剛君を見れて嬉しかったです
  またこの「SMAPNO1」の企画をやってほしいな
  自分も参加できて、とても楽しかった

  『台場の母』はF4さんが出演で剛君の韓国語通訳
  聞けました 慎吾ちゃんの『訳せー!』には
  笑っちゃいました

  歌はリンドバークさんの「今すぐKISS ME」で
  楽しく歌っているスマ達でした
  トークも歌も楽しかったし、『ビストロ』同様に
  すごく懐かしかったです
  剛君の衣装とっても可愛かったなあ

  「任侠ヘルパー」の公式イケメンヘルパーブログ結構
  更新されてるし楽しく見ています
  剛君はスイカの差し入れを2回もしていたのですね。
  清史郎君のスイカ割り可愛いですね
  webのスタッフレポも更新されてるようだし楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。