風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ベビスマ♪

2012年06月11日 | Weblog
    「ぷっすま」は野球延長のため深夜に。
    でも中止とかなくて良かったです
    録画してるのを主人とゆっくり見ます
    すごーく楽しみです 
    
    「増刊号」 DaiGoさんのコーナー終了後
    剛君はまだまだ不思議がって何でって言い
    悔しがっていました

    『終了後』 日村さんのコーディネイトを剛君
    いてましたが、お腹チラを強調するのが可笑
    しかったし、また金曜メンバーのやってほしー
    真飛さんのCM中では剛君のこと話してくれて
    ました。お茶目でムードメーカーだと嬉しい
    ですね ホントいい雰囲気の中でのドラマ
    撮影だったようで、聞くたびにほっこりします

    「ベビスマ」 今回の100キロマラソンの剛君の
    密着で今日はメディカルチェック。
    題名まで『37歳でランナーになった僕』
    心電図やレントゲン検査、トレッドミル検査など
    剛君の検査見れました
    剛君は2時間で走るとか50キロで走るとかまだ
    まだ余裕というかナメておりました
    ディレクターさんと剛君の話してるのが可笑しい
    剛君のコメントが面白すぎ
    先生は剛君が傍にいるの分からなくて剛君曰く
    『今、オーラ消しています』と言ってみたり、感動
    ゼロで楽しさを押し出すっていいですね
    何回も『SMAPなので』ってちょっとハニカミながら
    言っていた剛君が可愛い
    かなり運動能力はいいんですね~
    検査してもらっている時や真剣にせんせいの話を
    聞いている顔が大好きやわあ
    ベビスマありがとさんです 来週も楽しみ
    
    月曜日はほんまにしんどいけど「ベビスマ」見て
    剛君に笑わされでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぷ~にゃん)
2012-06-11 15:55:49
お久しぶりです。

ドラマも残すところ2話となってしまいました。なんだか寂しいですが、剛くんは、どんどん前に進んでいるようで。

ライブもある事ですし、100キロマラソンは、身体能力が優れている剛くんとはいえ、心配はつきませんが、見守るしかないですね(^_^;)

ベビスマはこちらでは放送されていないので、様子が伝わってありがと~ございます(^w^)
いいとも増刊号で、もう少し放送してくれると思っていましたが、意外と短くて(ρ_;)

2012の後半も映画ライブと楽しみが多くて嬉しいです。
返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2012-06-12 10:12:59
ぷ~にゃんさんおはようございます。
お久しぶりです

「医者僕」今日を入れてもう2回と思うと
本当に寂しいですが、まだ今年は100キロ
マラソンにライブに映画が2本楽しみと心配が
つきませんが剛君のことです、前に前に進んで
頑張ってくれると思うので見守りながらそして
いっぱいの応援をしたいですね

「ベビスマ」も全国で放送してくれるといい
ですね「増刊号」でももっと様子を流して
くれるといいのですが。

剛君に会えるのは本当に幸せでうれしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。