風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スペシャリスト 第6話

2016年02月19日 | Weblog
「スペシャリスト」
面白かったし見応えもありました
矢田さんと平岡君との共演、久しぶりに
見ることができてなんか感慨深い。
矢田さんとは13年ぶりかあ。
でも中村先生でもなくみどり先生でも
なくて、宅間と薫でした。
当たり前のことだけど。
悪女もなかなかでした。
平岡君は大きくなってて『あっ平岡君』
って声出してました
野方っちはピアノ習ってたんや。
今回は捜査協力してお手柄
銭やんからの宅急便にでした。
ポテチはセブンイレブンの?らしくて
一本満足バーも食べてました
今回、薫が犯人じゃないかなって。
でもやっぱり二転三転して面白い。
最後の薫に詰め寄っていく姿に感服する
剛君の演技でした
そして『こう見えても人の親だから』
と話すシーン、きっと家族のことを
考えたんだなあ。そして姉小路さんも。
ファイルに薫の写真。宅間が見ていたの
またなにかあるのかしら。
来週は白衣姿のたっくん
楽しみですね

昨日、吾郎ちゃんの舞台を観劇したの
ですね。剛君観に行けてよかったね
吾郎ちゃんもきっと喜んだでしょうね。
傍で吾郎ちゃんと剛君に会えたひと
すっごく羨ましいですね

最近、彦一に会いたくなります。
好きなんだなあ~彦一が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。