風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

落選&スマスマ

2011年09月06日 | Weblog
    朝からとても気持ちのいいお天気で爽やかな
    風と青い空 なのに気持ちはてす。
    昨日、ちょうど「ちょっとだけ会いたい人」のとき
    メールが入り「西武園ファンミーティング」落選
    もう楽しいの見ていても頭の中のどっかで落選
    というのが浮かんでやりきれなかったです
    朝になったら少しはココロが持ち直してるかな?
    って思ったけど引きずる引きずる情けない私
    主人は『当たると思ってたん、無理や』って
    でも『あまり落ち込まんときや』って言ってました
    けど、暫くは何かにつけ落胆し続けるんだろうな
    いつになったらスマ達に会えるかな・・・。
    昨日は1日嫌なことの多い日だったのに最後に
    落選メールとは

    「スマスマ」 昨日のスマスマは楽しかったです
  
    『ビストロ』は松本幸四郎さんと松たか子さん。
    「即興芝居アドリブ劇場」ではスマ達の緊張が
    愉快でした 剛君はノックするとこからだった
    けど『横顔がステキで』のあと『ワオー』って言っ
    たり、ひっちゃかめっちゃかで面白すぎです
    幸四郎さんは「じんべえ」覚えてくださってたの
    感激しました でも幸四郎さんも面白すぎ

    『ちょっとだけ会いたい人』は剛君。ゆりありくさん
    りくくんというお猿さんと芸をする人。
    目を合わしたらダメということでした。
    そのりくくんにツッコミが出来なくて横顔をめっちゃ
    叩かれたり、キックされたり土下座で頭に足を乗
    っけられたり でもその顔がなんとも可愛いこと
    怖がってる剛君だったのにね(ごめんね剛君)

    歌は「AID」からで曲は「STAY」「はじまりのうた」
    すっごくカッコよくてステキで元気なスマ達を見た
    のにそのあとの自分の気分の落ち方のギャップ
    に自分でも呆れました
    でもスマ達、ホントカッコええわー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (しゃら)
2011-09-08 11:08:12
覚えてますか?しゃらです
ものすごーくお久しぶりです
西武園・・・奇跡の当選
でも知り合いは皆落選で、一人での参加です
kanonさんは・・・と思ってのぞかせて頂きましたが、残念です
他のファンミには参加できなかったし、ファンクラブ対象じゃないので内容は違うと思いますが、
しっかり目に焼き付けて来ます
返信する
しゃらさんへ (kanon)
2011-09-08 14:53:10
しゃらさん、本当にお久しぶりです
ちゃんと覚えていますよ。

西武園当選、おめでとうごさいます
ホント良かったですね
お1人でも向こうに行かれたらスマ達と
一緒だしファンの人もいっぱいおられるし
20周年精一杯祝ってきてくださいね

また時々のぞきにきてくださいね
気をつけていっぱい楽しんできてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。