風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ユーチューバー草なぎ剛

2020年08月10日 | Weblog

今日も朝から暑ー

毎日毎日、同じ言葉言ってるわ。

暑がりで汗かきな私は

ホントに夏は苦手


昨夜、横でTV見てる主人に

それも阪神の野球結果見てる

ときに、早く剛君のYouTube

見たくて了解とって見ちゃいました。

大河の「青天を衝け」の役の

話や「ミッドナイトスワン」

の映画の話をとても大事そうに

話してくれました。

『日曜は絶対観るからね』と

心の中で呟きました。

「ミッドナイトスワン」も

観れますようにと願って

ました


パワスプは毎回あっという間に

終わってしまう。

剛君が慎吾ちゃんの話に

『うん』って言い方が

何か可愛くて好き


一昨日、次男たちがFaceTime

してきてくれました。

お嫁ちゃんに病気の話聞いたと

最初はLINEで大丈夫?って。

説明してまた連絡すると言い

孫に毎日のこと聞いたら

外にもあまり出れないと。

今年は我が家も寂しいお盆。

ご先祖様もきっと寂しい

だろうな。

いつもとっても賑やかな

お盆だから。


そうそう次男の最寄りの

駅の近くに、木村君が

ドラマの撮影に来てたらしく

孫と見にいったと

孫にカッコよかった?と

聞いたら『カッコよかった』

って

それにしても、他にも人気の

ドラマの撮影によく使われる

ので羨ましいしやな〜。

きっと剛君だったらすぐ連絡

してくれたかな

やっぱり写真は🆖だったよう。

私も剛君も「冬のサクラ」で

撮影に来ていたその場所に

行ったなあ

ちょうど孫が産まれた年で

その場所も映ってるので

冬のサクラのDVD購入して

ゆくゆくは孫にプレゼント?

すると話してます。

内容はちょっと・・・ですが

ばあばがおばあちゃんが

大好きな剛君だと3人の孫

たちは知ってるので、たまに

剛君の話を聞いてもらってます


せみが夏を感じなから

騒がしくないています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。