風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

地デジ&増刊号&僕妻DVD

2011年07月11日 | Weblog
    毎日暑い、暑いの連呼
    昨日は特に太陽ギラギラでした

    「地デジ」のイベントで山手線に乗ったと
    昨日夜知りました
    すぐ録画しようと思ったけど、ニュースは
    あまりなく「ミヤネ屋」もなかったし今日の
    WSでも「めざまし」などはなかったけど
    「スッキリ!」で見ることができました
    地デジカ君と手をつないでるとき何か話し
    てるのは聞くことはできなかったけど問題
    出した後の答えの鳩の真似の可愛かった
    こと スッキリのポーズが違うと加藤さ
    んに突っ込まれてましたが、地デジカ君と
    手をつないでる姿もほっこりしました
    
    「増刊号」 とってもハイテンションな剛君
    タモさんにもこんな剛君見るの初めてだと
    言われるくらい話してくれました
    「シンガポール」とっても楽しかったのね
    メンバーとプールにも入ったと話してる剛君
    ホント嬉しそうで見ているだけで幸せ気分
    になりました メンバーと楽しそうに子ども
    のようにはしゃいでいる姿が目に浮かぶよ
    うです 良かったね剛君
    深夜、目が覚めて牛乳を飲むんですね
    それにしても12時間眠るのはある意味凄い
    ADさんの立ちながら眠る話で突然立ち上
    がる剛君でした
    剛君がいっぱい「終了後」のときに話するの
    嬉しいなあ 

    「僕妻」のDVD、昨日TSUTA○Aに取りにいき
    ました。朔と節っちゃんの2人のポストカードが
    付いてました。とってもステキな2人です
    いつも買うオンラインより高かったけど。
    まだ特典映像見てないけど楽しみです

                

    我次男、週末名古屋へ行きお嫁ちゃんとTに
    会いに行ったようで「沐浴」をしたりミルク
    飲ませたりいろいろ頑張ってたようです
    我旦那さんなど、大きいお腹のときもできて
    からも3ヶ月経たないと何もできなかったの
    にと、今更ながら文句を言っている私です
    でも次男の「沐浴」のブログを読んでて爆笑
    しました ごめんよ息子よ
    写真も載せてたけど、連れて帰りたい
    PCにも写真送ってきてくれて嬉しいです
    Mちゃんも無理しないでゆっくりゆっくりね

 
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2011-07-11 19:44:33
ご次男さん・・・
幸せそうでいいですね~
時々覗いて幸せわけて頂いています
『目の中に入れても痛くない』って
この事なんでしょうね~
めっちゃかわいくって・・・サラってしまいたい程です
kanonさんもきっと目尻下がりっぱなしでは
イイですよね~赤ちゃんって周りをみんな幸せにして
虜にしてしまう・・・
アッ!kanonさんでいう剛くん?
それはそれで違うのかな
微笑ましい姿が目に浮かびます・・・
にんまりしてしまう・ヘンなおばさんです

体調如何ですか?
きっとそんなの関係ね~(古~)
ってお元気になっておられる事を祈ります
返信する
fionaさんへ (kanon)
2011-07-11 20:43:36
fionaさん、こんばんは。

毎日暑くてそっちのほうに体がついていかなく
なりそうですが、体調は本当に良くなりました
ご心配ありがとうございます

次男坊はもうTにメロメロのようです
沐浴も恐がりながらも挑戦したり、ミルクを
飲ませたりもうその様子が目に浮かんで
私も連れて帰りたいくらいです
主人も孫達にはデレ~です

孫達のことを考えてたり、剛君のことも目に
浮かんだりといつも少しでもココロがちょっと
でもあったかくなると幸せかなって

fionaさんいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。