風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー&青天を衝け

2021年12月06日 | Weblog

昨日の「ななにー」はとっても

楽しくて面白かったです

LIVEが多かったのも嬉しい

知らないアーティストを知る

きっかけもななにーが教えて

くれてます。

昨日はトークも楽しくて。

最後のウルフルズさんの

LIVEはすごーくよかったです

知ってる歌で好きな歌も

たくさんあるし。


吉沢亮君のホンネトークは

緊張している吉沢君を3人が

ほぐしてあげてるようでした。

剛君もとても嬉しそうだったのが

伝わってきました

吉沢君、本当に気持ちの優しい

気配りの出来るステキな青年

また、剛君との共演があること

願ってます🙏

緑黄色社会のpeppeさんは

親子でファンって嬉しいですね

来年は元旦からの「ななにー」

心待ちにしてます💗💛💚


「青天を衝け」

もう少しで終わるなんて寂しい。

今更ですが、5話分休止になり

話の展開がゆっくりと観れた

のになあって思うと何だか

余計寂しいですね。

昨日は観れなかったので今日

観ました。

栄一の吉沢君もとても素晴らしい。

慶喜の老いていく姿を剛君は

見事に演じていて感極まり

ながら見入りました。

表情だけで台詞話さなくても

演じれる凄いと感じました。

美賀子さんも亡くなって悲しい。






初めて「ステラ」購入。

表紙も中の剛君もステキ



あと何冊もなかったです。

ファンミのお土産も届きました



ちゃんと見れますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。