風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の吾郎ちゃんとウインク♪

2006年12月22日 | Weblog
昨日の夜からずっと落ち込んで、朝からも
まだずっと引きずってた私

お昼、剛君に会えるぞってちょっと元気が出て
バタバタと家事を済ませました

でも終わって暫く何となく寂しい気持ちに
なって、これじゃダメだって思いカーテンを
何箇所か外して洗濯をしました。

うーんホント弱い人間だな私

「いいとも」
今日も元気な剛君が元気なアルタのお客さんの
声援で出てきました
今日もシャツがよく似合っててとってもステキな
剛君わーいカッコいい

「フードオブ~」ではアウトだったけど、久しぶりに
座布団投げを嬉しそうにお客さんに投げ返している
剛君を見れました

「間違ったって」は小籠包を美味しそうに、でも熱い
熱いってふぁふぁしながら食べている剛君、かわいーよ

剛君の井川さんが選んだカードを受け取る仕草が
とても自然で、優しい感じがして心がほこっと
あったかくなっちゃいました。そんなちょっとの
ことでニコニコできるアホなファンです

「おーいそっくりさん」の時に、最初に前にカメラが
剛君たちのほうを映したとき、剛君「ウインク」を
しましたよね。あまりに急で「剛君、ウインクした!」
ってひとり声あげてました
嬉しさと「剛君どうしたん」って戸惑ってました
でもお宝だー

最後の告知の時、関根さんの「もしもツアーズ」
パネルのゲストに吾郎ちゃんが写っていて
お客さんたちが吾郎ちゃんにきずいて言った時
剛君、吾郎さんじゃなくて「吾郎ちゃん」って言って
ましたね?もう一度録画見直したけど、確かに
「吾郎ちゃん」って言ってるみたいでした
私は剛君の「吾郎さん」より「吾郎ちゃん」と
いう呼び方が好きだから嬉しかった

あの剛君の「吾郎ちゃん」って呼び方、そして
吾郎ちゃんの「剛」っていう呼び方、どっちも
優しい響きで大好きです

でも剛君はもう吾郎さんなんですね・・・。
年齢だけでいったら吾郎さんなんだけど。

今日の「いいとも」は最後のバイバイまで
とっても楽しかったです

さあ夜は「Mステ」です。何曲かメドレーで
歌うのかな。楽しみに待っていよう。そして
元気いっぱい貰おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。