風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった「感謝祭」♪

2008年03月31日 | Weblog
  昨日は雨よく降りました。
  その雨の中、我が家の新車デビュー
  お金のこと考えると嬉しさが沸いてこなかった
  けど、いざ乗ってみるとなかなか乗り心地も
  色も気に入ってしまいました。
  次男夫婦と近くのスーパーまでドライブ
  
  「瞼の母」の一般のチケット私は見事撃沈でした。
  でもつよ友さんが見事ゲットされたので一緒に
  行けることになり、もうすごく嬉しかったです
  お友達のこの方には本当にいつもお世話になり
  っぱなしてす

  それに今回はここを読んでくださる方からの
  お誘いもあり、心からありがとうと言いたいです
  私のつたないブログを読んでくださってお声を
  かけていただいて嬉しく思っています
  こんなにも気にかけてくださる方達がいて
  私って本当に幸せものです
  
  「オールスター感謝祭」
  剛君は遅れて参加だったけど最後までいてくれました
  舞台の稽古のあとで途中からだったけどちゃんと
  「猟奇的な彼女」の鉢巻をしてました。
  麗奈さんや松下さんや、よく共演する谷原さんや
  他の共演者の方達とも楽しく話していましたね。
  とても仲良しの感じでドラマも楽しみです

  『人間UFOキャッチ』のゲームにも自分から手を
  上げて積極的な剛君
  共演したことのある藤木さんとも握手してましたね
  長山のお母さんともお話できたかな

  ゲームでも運動神経を活かしうなぎが落っこちても
  またしつかり取って、その後冷静に小さいボールも
  ゲットしてナイスな判断。「ぷっすま」で色々
  やっているからかな?思いながらパチパチ

  剛君のヘルメットを被ってる格好がすっごく可愛くて
  可愛くて それにカッコよかった

  途中お風呂タイムで少しの時間録画にまかせたのを
  後で見ようと急いで上がってきたら主人が『懐かしい
  サランヘヨ、あの格好で歌ってるの映ったとこやで』
  って言ってたので後から見たら本当に「チョンマル
  サランヘヨ」で懐かしくて

  今回は「山のあなた」の予告をTVで初めて見れたり
  「日本沈没」のシーンやSMAPの問題やら、長い
  時間だったけど楽しく見れました
  あのメンバーので書かれてた韓国語の名前の綴りは
  あのとおりなのかしら?剛君のチョナン・カンは
  すぐに分かったけど

  紳助さんにはゲームで褒めてもらったり、松下さんだけ
  間違ってるのを見た紳助さんが、みんな教えあってると
  いうのを『教えちゃいけないんですよね?』って戸惑う
  剛君に17年間でいちばん爽やかなのを初めて見たって
  言われてましたね

  でも主人が『結構映ってるなあ、良かったやん』って
  言うくらい待遇?も良かったので変な表現かも
  知れないけど嬉しかったなあ

  番宣も麗奈さんと仲良くしてました。あのドラマの
  CM初めて見たので、これからまたああいうCMが
  見れるかな
  
  剛君もこれから舞台や映画、ドラマの宣伝に大変
  だろうけど、体を壊すことのないようにと願って
  います そして元気で優しい笑顔を
  いつも見ていたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。