風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ロトバンド♪

2019年10月24日 | Weblog

グラムロックやヘヴィメタと

テクノポップ と3パターンの

音楽と衣装がまた似合ってる

皆、サマになってるよ

カッコいいよ

昨夜、バンドって何かなって

気になって気になって(笑)

明日からのCMが楽しみ〜

YouTubeでCM話と全部の

衣装と音楽見れてうれし〜


日曜のラジオで「はっぴょう会」の

こと話してくれたけど、楽しんで

ガンバってるんだね。

行けないのはホント残念やけど

応援してるからね



最近、調子悪い時多い。

昨日、歯医者さん日にち変更

して内科に行きました。

う〜んはっきりしない症状。

年齢重ねるってこのことかな?

ホントは外反母趾を何とか

しなきとダメかな。

でも、主人は年齢のわりに元気

な方かな。

いちばん下の妹とTELして

楽しかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。