風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ぷっすま

2006年03月22日 | Weblog
「水着企画」
この企画は私にはちょっと苦手
剛君が出てなかったらきっと見ないだろうと
水着企画になると思ってしまう・・・。

でもやつぱり剛君も健全な男性。
きっと楽しく?お仕事してるんでしょうね。

ナギスケのショートコントは相変わらずの
ぐたぐたコントで、剛君の訳のわからない
オチで終わっちゃいました。
でもそんなコント、可笑しかったです

女性の膝枕での「耳かき」にはまさか、まさかの剛君
うっそーやめてーって叫びそうになりました
剛君にも私にも刺激が強すぎました
ちょっぴり汗かいてホントに「秒殺」でしたね

剛君は「シルエット」のとき嬉しいのか。『おっいいじゃん』
って立ち上がるくらいなんだもの。
そのわりにはTバックの女性の短パンがだんだん
下がってきたらユースケさんに助けを求めて訴えてて
やっぱりあそこまでだと恥ずかしいんだね
ユースケさんはさすがのエロ親父です

剛君から「エイ~ヤ~、会津磐梯山は~」の歌が出るとは
ビックリするやら可笑しいやら。

また今回も「SMAP草なぎ」「SMAP公認」とかぷっすま
ならではのテロップが出てました。「スマップ公認」のときは
剛君お気に入りセクシーボディライン。好きですね、ぷっすま
のスタッフさんは

可笑しくて面白いところも多かったけど、やっぱりちょっと
引く場面が今回も多かったかしらと思いました

それから土田さんって剛君のこと「ツヨポン」って呼んで
くれてるんですね!剛君も「ツッチー」って言ってたし
何時からなんだろう?
芸人んともいっぱい仲良くなれるといいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。