風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2009年11月06日 | Weblog
  今日は秋晴れのお天気です
  でもあっちこっち、家の窓などを開けると風が
  通って流石に寒くなってきます

  きくちPさんの日記を読むと「FNS歌謡祭」の
  司会、剛君に決定のようですね
  年末に向けて楽しみが(ちょっとドキドキも
  増えました

  「いいとも」 『白紙の演技』は久本劇団は
  「超能力者」最近コスプレはないけど楽しい~
  剛君はガムをくちゃくちや噛む仕草をしながらの
  登場。ガムを噛んでるだけでイライラさせるとしう
  特殊能力の超能力者の顔が可笑しい
  ガムを噛んでいて、何を言ってるかわからなくなる
  人をイライラさせるってホント何言ってるかわから
  ずかんでました~

  『なりきり川柳』テーマは「芸術家の彼と美術館
  デートする時の女の子の気持ち」剛君は「静けさと
  心の中は反比例」で2位。すごく良かったと。やすえ
  先生が1位とどっちにしようかと言われて喜ぶ剛君
  『練習の成果がでてますね。英語はやめました』と
  話してる剛君。たまには可笑しいボツ川柳で酸っぱい
  ジュース飲んでるのも見たい鬼ファンです
  でも特訓の成果が出てるのかなあ。とても良かった
  『ダジャレはあまり好きじゃない』って言う剛君に
  『つよぽんに指導されてる』って言ってる藤森君や
  関根さんの川柳には『盛り込みすぎ』って言って
  批評していて、関根さんが『つよぽんに言われると
  なあ~』そんな会話の剛君と藤森君、関根さんが
  とっても可笑しかったです 

  『選手権』てのメンバー皆揃ってのダンス(ああいうの
  なんていうのだっけ)が揃っててカッコ良かった
  剛君は速かったですね。それに優勝しました

  OPの「ギャップルさん」のとき関根さん、後ろのほうに
  いた剛君を自分の横に出してくれてて優しさを感じました

  最後は関根さんとあっちゃんと3人でのさよならでした
  
  剛君は最近蝶ネクタイよくしてますね。今日も元気で
  可愛くて癒されました
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。