風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

針が振れすぎ!

2007年06月01日 | Weblog
   昨日から少しバタバタの日が続いてます
   その合間のブログ書きになって心もバタバタ
   剛君の「いいとも」はしっかり見る時間があって
   ホント良かった

   「いいとも」
   『カワ嘘』は剛君、針が振れすぎでした
   皆さんは青って揚げてたけど絶対違うって変な確信
   してました。きっと剛君が今日も言ってたように
   加齢臭が出てると思われたらと想像すると汗がって
   言ってたからかな。

   でも横田さんのキスマークの反応やら汗かきかき必死に
   釈明している剛君が可笑しかったし、かわいいー

   だけどあんなに振れると、これから剛君がやるときは
   バレちゃうかも知れないですね

   「間違ったって」の朝丘さんの大好物のクリームパン
   を美味しそうに食べて『うま~い』って言ってる顔も
   大好きだなあ

   その朝丘さんに「先日」って言うときに「せんじちゅう」
   ってカミカミ剛君 舌をクルってした顔がもうなんて
   かわいんだってニタニタ
   いい年して恥ずかしいけどホントの気持ち

   「沈黙のアルタ」は毎回熱演してますね。横田さんだけは
   笑わせなくて残念
   いつも汗いっぱいで頑張る剛君はステキだよ

   今日は最初から最後まで剛君がいっぱいでとても幸せの
   「いいとも」でした
   忙しいけれど剛君に癒されてがんばらにゃー
   
   今日「めざまし」で『27時間TV』の司会が慎吾ちゃんに
   決まったと言ってました応援にスマ達もかけつける
   ようで27時間何処に出てもいいように録画をしっかり
   しなくっちゃ

   楽しみは増えたけどコンサートはどうなるんだろう
   中居君や剛君の映画のこと、スマ達のスケジュールは
   大丈夫なのかな?
   きっときっとコンサートがありますように   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。