風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

明日へのコンサート&スマスマ

2014年03月11日 | Weblog
東日本大震災から3年が経ち
ましたが、なかなか復興が進んでいる
とはまだまだ思えませんが皆さんが
少しでも前を向いて進んでいけるよう
にと願っています。




「明日へのコンサート」
スマ達の曲は素晴らしいのが多く
あるんだと改めて思いました
「手を繋ごう」「ハロー」は剛君の
優しい声がよかったなあ
そしてコメントを遮られて、メンバー
皆にいじられ慎吾ちゃん?に顔を撫で
回される剛君が可笑しいかったです

「スマスマ」 『ビストロ』は天野君
の結婚の話が中心で楽しかったです
中居君の香取君の結婚の証人の第1号は
草なぎの結婚だと勝手に思ってたって
中居君そう思ってたんだ~。
剛君も『正直、なんか奪われた気持ちは
あるね。変な意味じゃなくて。なんでだ
ろうねえ』ってホントに残念そう
中居君のつよぽん呼び聞けた~
誰でしょうねえ?
『テラスマハウス』 見てないので
さっぱり分からないけど、ギターを
弾いてるのやなんか可愛い~
ライブは全然知らないかったけれど
パフォーマンスが凄いし、白スマは
カッコイイし黒スマは細い
剛君を捜すのに大変でした

「スマスマ」と「アンカー」はずっと
支援金の呼びかけをしています。
私の見ている番組では。
スマ達は本当に心からの気持ちを持ち
続けてやっているのですね。
そんなスマ達が大好きだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。