風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

シャレオツ♪

2013年11月20日 | Weblog
    風が強くて寒いです
    
    「スマスマ」 『ビストロ』のはいりさんの
    プロポーズ面白かったです
    しんつよは自然すぎて可笑しかったしいい
    感じです
    えりさんを慰めてた剛君は本当に優しいな
    食事のとき、はいりさんにもさり気ない優しさ
    
    「シャレオツ」 大人な感じのダンスもクールに
    踊る剛君も、めちやくちやカッコよかったです
    何回もリピして見てます。吾郎ちゃんが剛君の
    肩にそっと手を置くとこが好き
    CD3種類全部欲しいですね。12月何かと物入り
    だけど買いたいです

    今日「めざまし」でのMVの剛君。豹柄のスーツで
    ウォーキングがステキでした
    宝塚歌劇団の方たちと同じように決めてる剛君が
    流石だなあって思いました 早く見たい~

    iphoneで初めて自分のブログ見るとPCでのと全然
    違ってるんですね。読んでくださってる人読みにく
    いかもって思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。