風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

銭の戦争 4話

2015年01月29日 | Weblog
「銭の戦争」4話
今回も面白かった~
あっという間の1時間でした。
冨生がホントにかっこいいんだなあ
ちょっと可愛い顔も見れるし、いろんな
表情に毎回にやけております
今回、冨生と紺野先生の病室のシーン
が返済のときの屋上のシーンがよか
ったです。あの笑みを含んだ顔
冨生の知識を活かせるところは本当に
カッコイイし。親分まで取り込んでる
んですから、冨生男前さん
でも赤松との関係はダメになるのか
なあっと思うと少し寂しい
祖母が『鬼になりなさい』って言う
のが梢にとってどんな思いだろうと
切なすぎますね。
梢に感情移入してしまいます。
何でかしら。主人が文乃さんのこと
美人なうえに品があるって言って
おりました ホントですね。
来週の予告を見るだけで楽しみ過ぎて
また1週間が待ち遠しいです
それにしても予告の作り方がいいで
すね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。