風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

あるある川柳

2009年06月29日 | Weblog
  今日から梅雨空に戻りました
  蒸し暑いのが嫌ですね。

  「増刊号」昨日はSPで『あるある川柳』でした。
  
  やすみ先生が剛君のこと川柳会でも話題に
  なっているとおっしゃってました
  
  一般の方たちの川柳に交じって剛君も練習
  のために句を。
  
  「ダイエットにまつわる女性の憂うつ」がテーマで
  剛君の川柳は『一口で恋の行方がレインボー』
  いろいろ言われた剛君『横文字がいけないのかなあ』
  ってちょっと反省してました
  やすみ先生に右左って直した方がいいと言われると
  『ちょっと違うんですね』って否定して自分が
  言いたかった意味を説明して、タモさんに言われると
  胸にぐさっとくるように言っている剛君が可愛い

  「家で肩身の狭い思いをしている夫の嘆き」が
  もう一句のテーマで剛君も参加。
  『ヘソクリもお前にとられボロボロだ』と剛君の
  川柳に金曜メンバー達にブーイングされてる剛君。
  剛君のこの句は面白すぎます
  皆のブーイングに『英語は書いてないです』って
  言い訳しているのも可笑しかったです
  先生が少し褒めてくれてもタモさんが『変な優しさは
  いりません』と厳しいお言葉

  でも剛君の川柳は楽しくて可笑しくて可愛くて
  大好きでーす
  来週は頑張ると言ってた剛君 いろんな意味で
  楽しみにしていますよ

  SMAPが「ソフトバンク」のCMに5人で出演するの
  ですね 8月からだそうですがまたスマ達
  5人が全国区のCMで見られると思うと本当に
  楽しみで嬉しいです どんなCMなんだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。