風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

関西の番組に!

2021年09月24日 | Weblog

やっと発表されました

つよ友さんからのLINEで

やすともさんと番組のMCを

するらしいと前に連絡が

あって、シルエットだけだった

けど『これ剛君やね』って

思ってました。

楽しみに待とうと思ってました。

丁度今朝、早起きして何となく

スマホを見たらYahoo!記事に

たくさん載っていて剛君の

ツイッターにも皆さん書かれて

いて本当に嬉しかったです

関西の番組に出演なんて

それもやすともさんとなんて

もうホント驚きでした

写真見ると笑顔が溢れていて



 MCを務める草なぎ剛

一瞬関西のノリに大丈夫かなって

でもやすともさん、喜んで

くれてるようでよかったです

要らん心配するおばさんでした

12月3日は嬉し忙しいです


来週の火曜水曜にインタビューが

あさチャンであると知って

森君怪我治ってらいいなと

思ってます。


私も色々生活パターンが変わり

少々疲れがみでしたが楽しみも

持ちながら焦らずにいようと

思います・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。