風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

アリエールの新CM ♪

2007年08月01日 | Weblog
  今日「ピンポン」で剛君のアリエールの新CMが
  流れてました
  声が剛君だって思って見たら子どもとシーツで
  じゃれあってました

  最近まで「ピンポン」も予約してたのだけど
  最近予約を解除してたので録れなかったけど
  お昼フジの1時半からのドラマが提供だったと
  思い出して録画していたらゲットできました

  もうなんて可愛いんだろう
  何てステキなお父さんの顔なんだろう。
  一瞬「僕カノ~」の凛ちゃんとのシーンを
  思い浮かべてました

  アリエールのCMって本当に大好き
  だけど剛君はお父さんの優しい顔になったり
  いたずらな5歳児の顔になったり、いっぱい
  色んな剛君を見ることができて幸せ~

  「ぷっすま」はゲストは河本準一・西川史子さん。
  『ザ・スピードマスター決定戦!』
  剛君OPに大きな花束を抱えていたのでどうしたの
  かって思ってたら、年配の剛君の大ファンの方に
  頂いたとか。ユースケさんは透明人間のように
  目に入ってなかったとか
  どっかでロケやってたんだ。
  昨日の放送は随分前に撮ったものだったようですね。

  最初からヘリコプターは飛ぶし、西川さんは洋服が
  危なかったし、寒そうだったし大変なOPでした

  『ピアノの達人』はワンちゃん達が可愛くてピアノも
  上手に弾いてました
  
  達人と対決の「ホース巻き」ホースを巻くのはユースケさん
  何にもしなくて剛君が必死て巻いてたけど結局
  ぐちゃぐちゃでした。悔しいって言ってた剛君

  『体操の達人』の8歳の男の子のバク転と逆立ち。
  すごい!剛君も20回は無理って言ってたけど
  ちょっとだけバク転やってくれるかなって期待して
  しまいました
  
  対決はアイスをナギスケ2人で食べるのだけど
  剛君考えましたねー。わきで暖めて溶かすってこと。
  ユースケさんのまで暖めてたのにユースケさんは
  ほんのちょっとだけしか食べれなくてダメな
  ユースケさんでした

  『折り紙の達人』ってすごい器用じゃないと
  できないですねお札であんなふうに顔を
  ちゃんと出して作るのですからね。

  ナギスケの対決のパズルはユースケさんはさすが
  でした。ユースケさんの得意分野ですね
  台の上に乗って必死な剛君でした
  そして達人に勝っちゃいました

  『大食いの達人』は何時見てもスゴイ!あんなに
  食べても太らないなんて羨ましい~

  対決はラジコンカーで小さな木材を模型のビルへ
  運ぶことだったけど、意外と難しいみたいで
  ナギスケは反則ばかりしてました
  剛君にいたってはラジコンを手で引き寄せたり
  熱くなってる5歳児剛君でした

  いつも思うけど剛君は自分の失敗で負けちゃうと
  「ごめんね、ユースケさん」って謝るのが
  剛君らしいなあって思います

  最後は『着替えの達人』男性3人が喜ぶ達人で
  水着姿にもなる女の人。

  対決はカップ焼そば完食でしたが、ユースケさんは
  最初から女の人のシルエットの着替えに目が
  いってました。剛君も途中からは同じようにじっと見て
  ました 二人共食べながら必死で見ていて
  西川さんにも呆れられてました

  河本さんの一青ようさんの「もらい泣き」の足のモノマネ
  すっごくうけて爆笑しました

  やっぱり体を使った「ぷっすま」はすごく面白い
  と改めて感じました
  頑張って起きてリアルタイムで見て良かったです    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。