風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2010年01月19日 | Weblog
  今日は昨日より少し暖かです
  明日はもっと暖かくなるようです。

  「スマスマ」 『ビストロ』は中山美穂さん。
  剛君との共演した「おいしい関係」の映像も
  流れました。懐かしい剛君は木村君や慎吾
  ちゃんは成長が見られるけど剛君は全然成長
  してないって話してたけどそんなことないです
  すごくすごく成長してとてもいい役者さんに
  なってますって言ってあげたかった

  慎吾ちゃんが中山さんの映画を見て『ハンパじゃ
  なく綺麗でした』って話すと反対側の方から
  『ハンパぎゃなかった』と話すと『綺麗を通り
  こしてなんですかね』って言い続けて木村君に
  止められてました

  剛君の思い出のオムライス食べてみたいなあ

  『質疑ベタ夫2010年』3兄弟のオードーリーへの
  ツッコミが面白かったです
  若林君への質問も可笑しくて春日さんを無視して
  るのも可笑しかったです
  笑わないで変な質問する彼らがホント愉快でした

  歌のゲストはマイケル・フォーチュナティさん。
  歌は「GIVE ME UP」でスマ達がとても楽しそうに
  歌って踊ってたのが良かったです。あんなふうな
  わちゃわちゃもイイ 木村君が何やら剛君と
  2人でわちゃわちゃしてたのも楽しそうだった
  剛君は赤い革ジャンと赤い靴がお似合いでステキでした

  「BALLAD」のDVDが4月に発売するとwebでメールが
  きて嬉しかったです 「BALLAD」は1回しか見に
  いけなくて早く出ないかなあって思っていたので。
  でもまだ先ですね。予約しなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。