風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2013年03月15日 | Weblog
    柔らかな春の日差しに癒されます

    USJのスマ達見ました
    剛君、最初はちょっと怖がってたようだけど
    だんだんにテンションで最後下りてきた
    ときは楽しそうでした
    木村君が剛君の手をちょっと掴んでました
    赤い皮ジャンがお似合いでした

    舞台の映像も流れてました。
    YouTubeで「プレミアの巣窟」が見れて嬉しい
    いつもと違う剛君の姿に私のテンションも
    カッコイイではないですか
    あれはポスターだけなのかな?あの髪型や
    衣装だといいなあって思いました。
    3人の会話にほっこり 小澤さんと同い年
    っていろんな意味でビックリ
    堀北さんが一番下なのに一番大人に見え
    ました。それにしてもおっとりしてやるなあ
    いい感じの共演者で楽しみです
    
    「いいとも」 『コレ知ってる』ガムテバックに剛
    君も興味示してました 迷彩柄の布テープが
    あるのですね。
    ひとりさんのアプリはTVでやってたので知って
    ました。子どもは怖がるやろなあ

    『3Dごはん』 今日はメンバーの顔が多くて楽し
    いかったしアイデアもいつもすごいな
    剛君のエプロンいつもと一緒だけど今日はTシャツ
    の上からだったせいかもっと可愛いかったです

    『会いたいヒト』 剛君のAKBaさんだけおられま
    した。あのダンスしんどいだろうけど若くてなんか
    ちょっと嬉しい気分

    『CUP』 剛君の学生服久しぶりでいいなあ
    ひとりさん慌てすぎましたね。残念。。。

    黒の革ジャンカッコよかったしTシャツもかわいー
    革ジャンの後ろのデザインも

    最後にユースケさんのお誕生日、遅くなりましたが
    おめでとうございます
    ユースケさんがいるから剛君が5才児にもなれるし
    「ぷっすま」も楽しいです
    これからもステキなユースケさんでいてください
    ナギスケコンビ大好き
    「ぷっすま」の公式で可愛いケーキ見ました 
    メイクルームで2人でキャッキャ盛り上ってたそう
    ですね。2人の様子が目に浮かびます    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。