風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

1年が過ぎて

2006年12月11日 | Weblog
やっぱりお日様はいいな
朝は寒かったけど、少しあったかい日に
なったようです

丁度、去年の今日初めての「ブログ」を
書き始めたんだなあって。
もう1年たったんだとつくづく

今もだけど、他の人より文才もなにもなくて
ただ自分の想いを書き綴ってるだけで
読み返すのも恥ずかしいです

でも少しでも剛君への想いや少しでも私事を書き
込める場所が出来たことはとても幸せです
これからもずっと書いていくことが出来ますように

毎日見に来てくださる人、偶然通りすがって目にして
くれた人、つたないブログだけど心から「ありがとう」
って言いたいと思います

「いいとも増刊号」の終了後、久しぶりに剛君の
話が聞くことができました
クリスマスの話で剛君、サンタさんを4才のときに
もうご両親だと知ったそうですね。

まだ信じてるお友達には合わせていたとか。
まだ4才って、これから何年もサンタさんを信じる
年齢なのにクールだなあ、剛君

我が家の長男なんて6年生まで信じていた?信じようと
思ってたようで、親がもうすぐ中学生になるからって
サンタは親だよ、次男にはナイショだよって言ったら
ずっと言わんといてほしかったなあって言われました

分かっていても信じて楽しみだったのかな?
だけど親も大変。子どもが本当に眠っているか深夜
見にいって、気付かれないようにプレゼントを置いて
いくのも

だから剛君のサンタさんの話を聞いてちょっとビックリ

その後の1年生のときのお友達の家の物件の話は
爆笑しました
またこのお友達はおませさんだったのね

でも楽しく可笑しくお話している剛君でした
金曜日の終了後って他の曜日より少ない気がするん
だけど・・・。剛君に話を振ってくれた関根さん
ホントにありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-11 21:20:11
kanonさん、ブログ一周年おめでとうございます。
毎日、拝見しております。
kanonさんの文章を読んでると
すごくやさしい気持ちになります。
剛君のこと、ご家族のこと、お嫁さんとの関係
本当にすてきです。
これからも楽しみにしています。
来年のSMAPのコンサートで
kanonさんに会えたらいいな~
返信する
はじめまして (さよ)
2006-12-12 00:02:03
こんばんは。
つい最近、ブログを拝見するようになって読んでます。
一周年おめでとうございます。

私も剛くん大好きなので、
これからも拝見させていただきますね。
返信する
ぐーぐーさんへ (kanon)
2006-12-12 15:30:20
ぐーぐーさん、優しいコメントありがとう
ございます。

私もぐーぐーさんのブログに行くのが
楽しみです。
剛君と同じくらい癒されて、ほわ~っと
します。時にはクスッと笑いながら
見せてもらってます。

私もぐーぐーさんにお会いできたら
嬉しいです
返信する
さよさんへ (kanon)
2006-12-12 15:37:57
さよさん、はじめまして!

見に来てくださって本当に
ありがとうございます。

さよさんも剛君のことが大好き
なんですね。
いつまでも応援していきたいですね

つたない文章ですが、よかったら
また見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。