風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

エガちゃんのビンタ

2006年12月27日 | Weblog
もう年末だというのに今日はあったかい。
だけど明日からは寒くなるらしいから
風邪を引かないように

昨日の「ぷっすま」ビビリ王の総集編だった
けど面白かったです
深夜一人なのに大口あけて爆笑してました

エガちゃん出てきたとき、剛君にビンタ剛君
笑ってたけどとっても痛そうでした
でも剛君もエガちゃんにビンタ二人とも痛くても
楽しそうで可笑しかった~

やっぱりエガちゃんが出た回は面白いです。
最初はエガちゃんすっごく苦手だったのに「ぷっすま」
に出てから苦手克服しました

苦手な人も「ぷっすま」に出たらそうじゃなくなる
のが不思議?でもいまだに苦手な人もいるけれど。
お正月の「ぷっすま」予告を見ると楽しみです

今日藤原紀香さんと陣内君がお二人揃って会見
してました。このお話を聞いたとき「スタアの恋」を
思い浮かべました。今日の紀香さんを見てよけいに
感じました。

陣内君はまだそんなにTVに出ていない時かな?
「レシートすごろく」というので、梅田をスタートして
難波の高島屋をゴールするという、深夜の番組で初めて
知りました。道行く人にレシートを見せてもらって
その場所に行くのだけど、なかなかゴール出来ず
とっても遠い場所に行ったりしてて、面白かったです。
「ちちんぷいぷい」ではよく角さんにいじられてました

まあ草介さんは一般人だったけど何となく被ってしまって
陣内君ごめんね
お二人とても幸せそうでした

今朝「めざまし」を見ていたのに途中違うのに変えて
また見たらSMAPが出ていてビックリ!丁度終わる寸前
でしたが、毎朝予約していたので良かった。

録画してたのを見たらお正月の「スマスマ」の番宣の
ようでしたね。でもお正月はどんなふうに過ごすのかって
話のとき、しんつよだけ流してくれなかったです

なんで?って思いました。剛君が話しているのが映った
のに流してくれないなんて・・・
せっかく5人揃ってるんだからもっと時間を取って
ほしかったです。
聞きたかったな、しんつよのお正月の過ごし方

先日、朝日新聞の朝刊のTV欄のところの「TVこのセリフ」
っていう記事に輝明のロードレースの時に早口で唱えた
言葉に背中を押されたってライターの方が書かれてました。
実際は亀田さんなんだけど。何か嬉しかったです

ロードレースの時のテルの写真も一緒に載ってました
すごくカッコいいテル君でした
それを切り取ってPCの傍に貼ってます。ホントステキたあ

「いいとも特別号」を見ながら年賀状を書かなくっちゃ(遅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。