風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2016年03月15日 | Weblog
『ビストロ』米倉さん、スマ達の前での
手料理は緊張しますよね。
スマ達はおいしいって食べてました。
私はトマトは苦手だし納豆はどうしても
食べれない 混ぜるだけなのにな。
ウナギもスイーツも美味しそう
慎吾ちゃんの着物姿、ジーっと見てる
剛君でしたね
街頭インタビューは?です。
『鼻歌検索』どんぐりもやってほし
かったです。盛り上がったと思う
いつの収録なのかな?木村君お髭ある。
LiveはKool & The Gangの皆さん。
知ってるような知らないような
衣装はよく似合ってました
トークもないし、あっという間に歌も
終わっちゃいました。
募金の呼びかけも・・・なとこあるし。
何なんだろう?この気持ち。
だけど「スマスマ」を見れる幸せ

明後日はいよいよ「スペシャリスト」の
最終回。ドキドキだし寂しいし。
しっかり見届けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。