風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2013年06月04日 | Weblog
    良いお天気だけど暑い~です
    
    「スマスマ」 ビストロでの真矢さんのご褒美
    キスのときの剛君優しい

    『シングル50枚振り返り』 いいですねー
    スマ達でワイワイわちゃわちゃで振り返るの
    楽しくて面白いです
    ちょっとリーゼントみたいな髪に衣装似合って
    ました 『昔の頃のほうが踊りは揃ってたね』
    って でもそれもスマの魅力だよ
    スマらしい曲を「夜空ノムコウ」を選ぶ剛君。
    この曲が私の初めて買ったSMAPの曲
    この曲聴いたとき本当にココロが癒されました
    そのときのいろいろ話も面白かったです
    私も主人に説明しながら振り返ってました。
    珍しく最後まで主人は見ておりました

    「Joy」のMVのグラサン剛君、超カッコイイ
    ちょびっとクールな感じでステキです
    でもJoyの可愛さもたまりませーん
    今回のCDは5枚全部は予約しなかったけど届くの
    楽しみです 剛君のソロバージョン見れないの
    残念だけど・・・。5月~8月は私的に物入りだし
    なあ そう言ってるわりにコンサートあるといい
    なあって思っている私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。