風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろ

2012年08月28日 | Weblog
    お天気が悪くなってきています。
    チラチラ気にしながら投稿しています。

    SBの放射線測定機能搭載スマホCMが剛君
    なんですね公式にはUPされてますが、TV
    ではまだ見れてません。優しい語りが好き
    「カンテーレ」のもまだだし、一度でもこちらは
    見たいけど捕獲も難しい
    

    「おはようパーソナリティ」の道上洋三さんが
    が朝日新聞の広告のの中で「あなたへ」を語
    ってくれてて、剛君のキャラクターも映画の
    雰囲気を変えるくらい新鮮だったと
    本当は土曜か日曜に行くつもりが風邪をひい
    たので先になってしまって残念
    
    「任侠ヘルパー」 予告編が見れてもうゾクッ
    いろんな問題が絡み合ってるようですね。
    早く彦一アニキにも会いたい

    「スマスマ」 剛君はあまり喋らなかったなあ。
    バランスボール、剛君にも乗ってほしかった
    小原日登美さん康司さん夫妻。楽しくていいご
    夫婦。ご主人がいい味だしてくれてました
    「Moment」バックに頑張った選手の方達の姿も
    とても良かったです。

    風邪薬しっかり飲んでるけど、まだ本調子では
    ないので、今日またお薬もらってくるつもり。
    何が何でも大阪コンまでには治さなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。