風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろあった一年

2017年05月02日 | Weblog
手術から早もう1ヵ月になりました。
この何日かは最悪?の日々と反省。
先日はPCが起動しなくて修理に出しに
行った帰りに信号で止まってて後から
追突された主人。
幸にもむち打ちもないようで
車も少し凹んでるかなというくらい。
でも、一応見てくれることに。
こちらが気をつけててもありますね。

そのうえに今日、再診の日と間違って
タクシーで病院に
病院着くまで気が付かず、今日とばかり
思っていた自分に呆れて腹たって

足に気が取られすぎて、日にちまで
間違えて反省です(笑)
あ〜、往復タクシー代が🚕 (トホホ)

PC早く帰ってきてほしいです。
「嘘の戦争」のBlu-ray申し込みを
してないので。iphoneからは上手く
出来ないので

剛君は今、時間ができて自分のことで
楽しんだりしながら充実してるようで
すね お母様や妹さんとの
時間の話にほっこりです

私たちは早く次の嬉しいお知らせを
聞きたいですが、欲張りかな

完全に歩けるまで3〜4ヵ月かかるけど
剛君の次の仕事まで

昨日は彦一の誕生日でした
今、何処で何してるのかな?
会いたいよ彦一に

明日は私めの誕生日。
この1年色々あったなあ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。