風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

地デジ大使

2009年07月23日 | Weblog
  今日は二十四節気の一つ大暑。暑い日が
  まだまだ続きます でもいつになったら
  梅雨明けするんでしょうか?

  今日朝日新聞に剛君の地デジ復帰の記事が
  写真入りで載っていました 
  やっぱり剛君でなきゃ、キャラクターはと
  思っていたのでとても嬉しいです
  Yahoo!のニュースにもgooのニュースにも載って
  いましたね。本当に良かった

  明日の式典には地デジ大使として出席するのかな?
  録画の準備はしました。明日は「いいとも」が
  あるので大変だろうけど出席してる姿を見たいです

  「任侠ヘルパー」の相関図もできて、リコや晴菜
  との関係なども書いてあって、ますます楽しみです
  相関図の人たちをクリックするとその役柄の説明が
  載っていて見る楽しみが増えます

  清史郎君の「川柳」剛君のことが書かれていて
  とても可愛いですね
  剛君のことをあんなふうに書いてくれるとホント
  嬉しいです

  昨日夕方買い物に出たので「習慣朝日」と「TVLIFE」
  買ってきました。週刊朝日の林真理子さんとの対談
  林さんが少し突っ込んで話を聞いてくれたり、剛君の
  ことが好きで顔も綺麗でって嬉しい言葉が書いて
  あって嬉しいですね
  LIFEは黒木さんとの対談が面白かったし楽しく
  読めました。黒木さんはやっぱり男前?です。
  2人の写真もカッコよくてステキです

  あと何時間かで「任侠ヘルパー」です。
  楽しみで、楽しみで(ワクワク)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。