風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

草彅チャンネル 「秘密の手帳お見せします!!」

2019年10月12日 | Weblog

YouTubeで剛君の「パジャマトーク」

UPされてました

手帳にちゃんとメモってる剛君📝

毎年、せっかくのメモ帳を

捨てるってラジオでも言ってた

けど、何故って思ってたよ。

秘密のメモもあるし、きっちり

スケジュール書いてるのに。

見直すこともいいのになあ

私も5年日記つけてるけどね。

見直すと恥ずかしいことや

嬉しいこと、悲しいこと等が

思い出されますね

パジャマで自分のメモを見て

『うける〜』って言ってる剛君

かわいいね〜

「つよちゃんチャンネル」の

ネーミングもいいねー

我が家ではつよちゃんって

呼んでるので


1本満足バーのスペシャル動画

楽しすぎ

見れて嬉しかったです



台風19号が超大型で来てますが

くれぐれも気をつけて下さい。

どうか皆さん被害に遭われませんように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。