風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

さんスマ

2005年12月26日 | Weblog
少し辛口です
毎年?な「さんま&スマップ」が今年は???が
いっぱい付くほどでした。なんであんなに
たくさんの女性が必要なんですか?
見たこともない女性もいたり、ただうるさかっただけ
途中でもうお風呂に入ったり、他のことをしたり
スマが出てるのに、私はなんでこんなことしてるのって
思ってしまいました。
お風呂からでてきたら主人がなんか笑っているので
「そんなに面白いの?」って聴くと「トラックに
鈴木ネジって書いてあってと色々と説明してました。
一応録画してるので、剛君のとこだけまた見ます。
さんまさんは喋りすぎだし、女性達もうるさすぎだし
メインのスマップがまるでゲストのようだし
毎年剛君は自分のところ以外はしゃべらないし
なんだかなあ・・・。
でもスーツ姿の剛君、とてもステキでした
みんなのおしゃべりも笑顔で聞いてる姿が少し
救いだった。いつだったか宮沢りえさんが出ていて
マンションみたいなところで5人でわちゃわちゃ
しながらの番組をやってたようなことをまたしてくれ
ないかしら。でもまた来年もやるんだろうなあ・・・。

土曜日の「スマステ」は吾郎ちゃん、慎吾ちゃんと
3人のまったりした雰囲気で、こちらもゆっくり
安心して見てました
準レギュラーとしてもっと出たい剛君に慎吾ちゃんが
どんなコーナーがいいのって聞いたら、剛君「なんか
運んだり」とか「急に言われてもわからない」とか
おいおいって思うけど、慎吾ちゃんと同じでそんな
剛君が好きです
吾郎ちゃんの映画のコーナーも少し辛口だけど好きです。
それにワインを持ってる姿はいちばん似合ってたなあ。
昨日の「さんスマ」よりずっと面白くて楽しかったです

今日の「スマスマ」すごーく楽しみです
昨日のお口直しかもって、またまた辛口ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。