風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

1位でなくっていいじゃない

2015年07月21日 | Weblog
吾郎ちゃんとのMC癒されて安心して
見ていられるんですね

ステキな人生の物語のようで2回目
もとてもよかったです
剛君の食レポには笑いました
でも一生懸命でそれに可愛かった
吾郎ちゃんは落ち着いていました
長井さんの話には感動しました。
泣けちゃいました
こんな方が次の世代に受け継がれて
いくといいなあって思います。
あの可愛い消しゴム買いたい
チャップリンの映画がまた観たくなり
ました。日本人の誇りですね。付き人
の方は。ホントイイ話たくさん。
剛君は最後まで番組名間違ってたね
だけど許します(甘々ファンで)
小窓の剛君のビジュが最強
真剣な顔がいいです
いっぱい映してくれて嬉しかった
です ありがとうですm(__)m
ユルッとほわっとした二人のMCの番組が
また放送されるのを待ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。