風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ステキだった川柳!

2009年01月16日 | Weblog
  こう寒いと毎日の結露がすごくて拭くのが
  大変です。ちょっとめんどくさくなる

  「いいとも」『青春フォトグラフ』
  野久保君のこと最後まで分からなかったのは
  いいけど「ヒロミ」って言ったのには
  笑っちゃいました
  最後までなんかわちゃわちゃ言ってたよう
  ですね

  『NEWSどっちJAPAN』はが~まるちょぼさんって
  凄かったですね!私は全然知らなかったです。
  ボールの逆再生見たときビックリ上手い
  片方の方が剛君と出身地が一緒って言ってたけど
  剛君の出身地知っててくれたようですね。

  『なりきり川柳』は《寒い冬好きな人と一緒に
  帰る時の女心》でした。

  剛君は「つないだ手 そこから鼓動が 気付かれる」
  で2位でした 今回はとっても感情が伝わって
  ステキな川柳になってました

  オリラジさん3人との『ポー!』の連発が可愛い
  かったですね

  『選手権』みかん投げを剛君と藤森君が投げる役。
  剛君頑張りすぎちゃってなかなか上手くいかなくて
  付きにくかったようでした。でもすごく真剣な
  顔に私は見惚れちゃいました
  むきになりすぎたって言ってたようですね

  今日の最後はいつもかけない中田さんがかけてた
  メガネを外して自分でかけてさよならでした
  剛君、少し髪切ったのかなあ?前髪とか

  剛君、あるところで読んだのですが映画の撮影は
  無事終わったようですね
  まだ私は全く雑誌でも見損なって「又兵衛さん」を見て
  いないので少しでも何処かで見れたらいいなあって
  思っています
  早く制作発表会見、見れるといいなあ

  昨日「うたばん」ですごく若い頃のスマ達が
  見れました 初登場のときの。
  剛君もとっても若くて皆に「ちびつよし」って
  呼ばれた時のエピソードも聞けて可笑しかった
  今度の「スマステ」も楽しみだなあ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。