風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

購入出来ました♪

2020年03月18日 | Weblog

朝からドラックストアとスーパーで

買い物してきて、まだ昼食には

早いし歩いてファミマまで

今日はあったかくて暑くて

私は汗💦 マスクも暑かった😷

久しぶりの外歩き。

景色もほんのちょっと違って

なんか新鮮

スーパーでは剛君の直筆の赤い

タグ発見

まだストックあるけど購入。

そしてファミマでは1本満足バー

ベイクドの2種類とプロテインRUN

を見つけて即購入でニタニタの

変なおばさん

美味しそうな抹茶のシュークリーム

も一緒に。

あ〜欲しかった剛君関係の物

買えて嬉しや

因みに1本満足バーは主人も

欲しいと言うので4本。

1本満足バーのタルトが好きで

主人のほうがよく食べてます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。