風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

  コスプレの剛君

2011年05月17日 | Weblog
    今日のお天気は晴れてるのに雨が降ったり
    すぐに止んだり、変なお天気で暑いです
    最近風が強いです

    「スマスマ」 『ビストロ』は北川景子さん。
    スマスマのコント好きでベスト5に「マー坊」
    久しぶりのコント楽しく見ました
    若いしんつよとマー坊の中居君
    あんな風なコント、見なくなったなあ~
    
    北川さんプロデュースでドラマ仕立てのコント
    の配役で「恋人」役を剛君が選ばれて、すごく
    喜んでました お料理はお皿洗いだったけど
    恋人役に選んでもらったことでそれのほうが
    嬉しいと 北川さん『美味しかったので4位で
    も1位』と またドラマ実現するといいね
    前に恋人役のとき、しっくりきたそうなので
    剛君は今度はガッツリやってみたいと

    『本当にいたダメ男』 剛君のレディ・ガガの
    コスプレ良かったです。思った以上にステキ
    それに腰も細くて可愛くて似合ってたよ
    サングラスも取ったあともホントイイ
    とってもとってもいい感じのコスプレでした
    
    歌は観月ありささんと。スマ達のダンスが
    可愛くてカッコよかったです

    最後の募金のお知らせ終わったあとの親指動
    かしニコッの笑顔に胸キュンで癒されました
    
    「スマッシュ」のレポ読ませてもらって笑っちゃい
    ました 剛君自転車乗りたいけど盗難を気に
    して乗れないなんて 気にしてたら乗れなく
    なっちやうよ。せっかく頂いたのに

    今日はご主人さん、長男と映画。昨日又試写会
    が当たったので一緒に行かないかと。長男は遅
    い連休を取ってるようで、滅多に一緒に行くこと
    などないので急だったけど行くことに
    時間はギリギリのようですが。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。