風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろんな剛君♪

2014年03月03日 | Weblog
今日は「桃の節句」ですね。
女の子ちゃんは嬉しい1日かな。
昨日に済ませたかしら。

「スマステ」 準レギュラー剛君
登場。ホント準じゃないような。
でも剛君は準レギュラーと言って
ましたね 慎吾ちゃんとの対決は
全敗しちゃいました
言い訳する剛君可笑しい~
『これ泣きそう、泣きそう』って
言いながら、自分の好きだったり
よくやったのは凄い熱くて疲れて
知らないのは普通に見てました。
でも新しいのには目が輝いてました
今時のゲームすごいですね。
最後まで慎吾ちゃんにダメだしされて
大人と5才児でした
ハドソーンか
しんつよにとっても癒されました
剛君も慎吾ちゃんと一緒で楽しそうで
ホントにほっこり
しんつよの会話面白いわ~

「増刊号」 終了後はオーラの説明や
結局ちゃんとできなかったけど、ライブ
での話。「BANG! BANG! バカンス!」を
歌いたいのね 剛君のは受け付けて
もらえないって。岡村さんが話振って
くれたりして楽しい終了後でした

「テレビ東京開局50周年~」結構長く
流れて、私は全部というほど初めての
映像で嬉しかったです
自分の昔の映像を見ながらわちゃわちゃ
のスマ達の顔 
若いスマ達。剛君の幼い顔が可愛くて
そんな彼らのだんだんに大人になって
いく映像を見て感激しました
どっきりを中居君にかけられて、慎吾
ちゃんに『あの頃からドッキリかけら
れてる』って言われてる剛君の寝顔に
中居君のパジャマも可愛い~
TV東京に行く前に歩いているときに
慎吾ちゃんにビンタされてる剛君。
でも昔からしんつよは仲良しですね
TV東京さんは昔から雑な扱いだった
けど2年に1度は来たほうがと木村君。
そんなスマ達のVの鑑賞は社員食堂で。
後ろで社員?の人たちがお食事してて
笑ってしまいました
楽屋は2部屋ってどんな割り振りだったの
かなあって考えてしました。
本当にゆるすぎて可笑しい
剛君、あまり喋らず大人しかったなあ。
TV東京さんたちの優しい笑顔がとても
印象的でした。貴重な映像ありがとう
ございました
またこんな映像あるならもっと見たい
なあって思います
主人も他の映像もゆるい面白いで見入
っていました 

これからまた「スペシャリスト2」とても
楽しみで待ち遠しいし「バラェティ部」
も楽しみです
「明日へのコンサート」も。
東日本大震災からもうすぐ3年ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。