風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2012年12月21日 | Weblog
    寒いので体に力が入ってしまって肩がコリコリ
    クリスマスは寒くなるようです。

    「いいとも」 『コレ知ってる~』なっちゃんさん
    お若いですね。面白くて可愛い
    SMAPが好きで剛君のこと草なべさんって
    なんか動じないのが可笑しい
    
    『お坊3択』 伊達さんの悩みって女の子を持つ
    お父さんらしいです。「そのツライ気持ちを受け
    入れることが娘さんにとっての一番の幸せ」って
    剛君、先週から間違われるほどで凄い
    でもお坊さんのいいお話も聞けますね。
    お坊さんによっていろんな考えや思いがあって

    『CUP』 またまた年間優勝おめでとう
    足で飛ばすのカッコよかったです

    最後なっちゃんと一緒に映ろうとしてるのに
    先週と一緒でなかなかカメラに入らない
    今日もステキな剛君でした
    「Mステ」も楽しみです 嬉しいなあ
    中居君の「キンスマ」があるのでスマ達9時までに
    出演するのでしょうか?

    札幌は明日出発なのかしら
    クリスマスライブに行く人楽しんできてくださいね

    「任侠ヘルパー」のノベライズをやっと読みました。
    読み終わってまたアニキに会いたくなりました
    続編きっときっとありますように

    「さんスマ」の番宣あったのですね。
    もう今日はすっかり忘れておりました
    
    これから年末にかけて番組録り忘れないようにして
    毎日確認しなくては 

    それにしても手が冷たい さぶ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。