風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

家具篇とBBQ篇♪

2014年09月08日 | Weblog
やっとお天気になり、少しだけ秋の気配
が感じられるようになりました

先ほどシマホの公式にCMで「BBQ篇」
がUPされてたので慌てて見ました
いいなあ~兄貴 シマホとアキラに
熱く語ってるの可笑しいけどカッコイイ
なあ
「おみやさん」と「アンカー」で特に
おみやさんで結構流れてたので予約しま
した。流れますように
追加 「家具篇」もUPされてます
ホント兄貴に会いたい

雑誌、いっつも遅れすぎて見れなかった
の多くて「オリスタ」買ってきたけど
まだ見れてません

今日「スマ進」放送されるので楽しみ
です 今週は「ベビスマ」なく
寂しいなあ。

コンサート、やっぱり少しTwitterだけ
読んだだけで今週金曜行けるの楽しみ
です 剛君の天然やらMC読むと
なんちゅう可愛さって中居君に叱られる
かしらね でも言ってしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ !(^^)! (シャボン玉)
2014-09-08 18:05:34
今週 いよいよライブ参戦ですね
おめでとうございます。
どうぞ 夢の国で思いっ切り楽しんで来て下さいね

シマホCM 新しいバージョン教えて下さってありがとうございました。
今 慌てて見て来ました
ほんと アニキなのに何だか可笑しくって・・・
ルスバン組の私には とっても嬉しいプレゼントでした。
いつの放送か 捕獲が難しいですね 「あきらぁ~」一言がズキュ~ン刺さりました(笑)
返信する
シャボン玉さんへ (kanon)
2014-09-09 10:15:09
おはようございます。

ライブ、今からとても楽しみにしています 
年齢関係なしで2年ぶりに弾けてきますね
シャボン玉さんは後半は申し込まれたので
しょうか?そうだとしたら当たりますように
私も自分名義も嫁名義も外れました。
つよ友さんのおかげです。

シマホのBBQと家具篇見られてよかったです
笑えて、でもカッコイイですよね
昨日は捕獲できなかったので早くしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。