風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

HAPPY BIRTHDAY

2016年01月31日 | Weblog
慎吾ちゃん、39才のお誕生日おめで
とう
また1年元気な笑顔を見せてださいね。
いろんなことがあるかもしれませんが
幸せな日々であるように
弟のようで、でも男らしい剛君にも
寄り添ってそしてメンバーとともに
前に進めますように

TVガイドのツヨ子さんのあとの剛君の
姿にポ~でした
ツヨ子さん、また見れそうですね。
TV Station の剛君はまたまた男前さん
できれいでうっとりでした
今までのどれもステキで全部傍に置いて
何回も見たい

よみほっと、つよ友さんに見せてもらい
剛君の気持ちをはじめて知りココロから
応援してるからってねって伝えたい
なんだか胸がジンとしました。

慎吾ちゃん、剛君たちにお祝いしてもら
えるといいね
楽しい誕生日になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (花火)
2016-01-31 19:21:19
慎吾 39歳の誕生日おめでとうございます。慎吾にとって よい一年でありますように願います。体に気をつけて お仕事頑張って下さいね。慎吾や、剛君 中居君 木村君 吾郎ちゃん SMAPファンにとって この騒ぎが 笑い話になる日がきますように
返信する
Unknown (kanon)
2016-01-31 23:31:14
花火さん、ギリギリの慎吾ちゃんのお祝いのコメント公開間に合ってよかったです。本当の笑顔見れたらいいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。