風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ラジオからメッセージ♪

2006年10月17日 | Weblog
やっと火曜日になりました。
テル君に会えます嬉しい。

「スマスマ」はありがとうのPVでした。
最初はちょっと微妙だったけど全編見たら、楽しいPVに
なっていて夢があって、最後のメンバー1人1人の
笑顔がほのぼのとさせてくれました

今日「めざまし」で解説を聞いて初めてお月様の中に
「smap」って映っていたのに気付きました
ずっとメンバーの顔しか見ていなかったー。
もう一度それを知って見ると本当にイイです

剛君の「オシモ監督」余りに似ていてビックリ
中居君が笑いそうになっていて可笑しかったです
最後のオチも面白かったし、今度どんなコントになるのか
楽しみです欲を言えばもう少し長くお願いしたい

昨日深夜(もう今日)FM大阪の1時からの「MUSIC COASTER」
という番組で先週深夜目が覚めてラジオを聞いていたら
今週ちらっとSMAPのメンバーからメッセージがあると
いうので息子に昨日録音を頼みました
2時間あるのでMD2つをセットしてもらいました。
そしたら今日初日が剛君でラッキー

優しい剛君の声に朝からニンマリ
上手く書けないけれどだけレポします。

「MUSIU COASTER」をお聞きの皆さんこんばんは
SMAPの草なぎ剛です。さあ皆さんどうも改めまして草なぎ剛です。
今回は何と40枚目のシングルになるんですね。
実はこの曲はですね「Pop Up!SMAP」の今年のツアーでの
最後のほうなんですけど歌われてまして、とてもいい曲で
しかもですね、僕のですね10月10日から始まる
「僕の歩く道」の主題歌になつております。

ライブで歌っている時からかなりお客さんと一体感が
生まれるような曲で、そしてドラマの内容にもすごく
合っていて、とても皆さんに気に入っていただけるん
じゃないかと思っています。

普段ね「ありがとう」っていう気持ちとか、もうこの
簡単な一言なんだけどなかなかこう言えてない気がする。
ちょっと些細な事でも少し「ありがとう」という一言を
言うだけでだいぶ人間関係が違ってくると思うので
何かもう一度そのちっちゃい「ありがとう」が大事
なんだって気付かせてくれるそんな歌だと思っています。

これからもあのドラマの主題歌になっていくので
僕にとってもですね、欠かせない曲にたぶんなっていくと
思うので、皆さんドラマを見つつこの曲も聴いて
いただけると嬉しいです。それでは皆さん一緒に聴いて
みましょう。SMAPで「ありがとう」以上SMAPの草なぎ剛でした

つたないレポですみません。雰囲気だけでも伝わって
いただけるといいなあって思います。

剛くんの声少し低音で落ち着いた感じでやっぱり
いい声、癒される声ですね
普段剛君のラジオからの声は聞くことがあまり出来ない
ので私にとって本当に貴重でした

歌は途中で次のMDになっちゃいました
良かった!剛君のメッセージが途中で途切れなくて

さあもう少しで「僕の歩く道」の2話が始まります。
それまでまた頑張って家事を済ませなくっちゃ
そうそう「ぷっすま」も楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。