風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

水戸も舞台

2021年02月19日 | Weblog

NHK地域局発茨城SP

2月に放送された番組を今日

全国放送されたの見ました。

撮影の裏側がいっぱい見れて

本当によかったです。

感謝しています。

これからの水戸藩も見所が

たくさんあるようで楽しみです。

皆さんのインタビューも

よかったですが

剛君は少しカミカミ?だった

けど、優しい笑顔がたくさん

見れて楽しく撮影してる

のだなって思えました

渋沢栄一と徳川慶喜のこれから

徳川斉昭との関係もとても

楽しみです。

最後の竹中直人さんと

津田寛治さんのバイバイが

可愛くて



今日19日は森君の47歳の

お誕生日なんですね。

おめでとうございます㊗️

怪我の具合はどうなんでしょうか。

焦らずゆっくりと治してまた

元気でステキな姿を見せて

くださいね

無理のないようにと願ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。