風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

アウトゥロ・ウイの興隆の再演

2021年03月03日 | Weblog

「アウトゥロ・ウイの興隆」

嬉しいはずなんだけど

関西でも再演してほしいです。

きっとお江戸には行けないかも。

でもきっと行きたくなるんだろうな。


昨日2度目のカテーテルの手術して

ちょっとしんどかった。

1番嫌なのは手術の前の胃の検査の

ように管を入れて心臓を見ること🩺

今日は少し動けて楽になったけど

毎日、採血や心電図などの検査。

あとは何ヶ月後に欠損の手術が

残ってます。

これが少し大変かな。

しっかり治して、ワクチン打って

息子やお嫁ちゃんや孫に

会いたい

そして剛君たちに会いたい

つよ友さんやNAKAMAの

皆さんにも会いたい。



今日は桃の節句なので

お雛様一色の昼食でした

味も丁度よくてついつい

食べ過ぎてしんどくなって

少し残してしまいました。




主人がAERA買っておいて

くれたので帰宅したらじっくり

読んでみます。


今日の剛君のYouTubeに何故か

癒されました

最近、スタッフがUPしてるのかなと

思うのはツイートしなくなり

ました


慎吾ちゃんの「アノニマス」

入院中だったけど見ようと

思ってたら寝落ちしてました。

鑑定団もどちらも予約してる

ので楽しみにしてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。