風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

来週の人生最高レストラン♪

2019年04月21日 | Weblog
来週の「人生最高レストラン」
慎吾ちゃん登場です
楽しみです
剛君のことも語ってくれるよう
ですね

地上波にこんな風に出てくれる
とても嬉しいです
サントリーさんTBSさんに
ありがとうですね

サントリーさんは提供だから
でしょうか?
剛君もまた伊右衛門のCMに
出てほしいですね。

剛君も吾郎ちゃんも早く地上波
に。待ってます

ドラマ早く見たいです
舞台もあるのに贅沢なのかも
しれないけど見たい


今日は少しココロ癒されました
そして、考える時間を持とうと。

どんなことあってもスルーするのは
その人にとって悲しいこと。

それが分かる大人で優しい大人で
ありたいと思います。
今更ですがなれるといい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。