風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

だんだんアップダウン

2009年10月14日 | Weblog
  お昼から曇ってきて雨も夕方から降ってくる
  とか天気予報は言っていたけど今は時々
  晴れています。雨は嫌だなあ

  「ぷっすま」は『だんだんアップダウン』
  ゲストはお久しぶりの東幹久さんと矢口真里さん。

  《ローソンのお弁当》 新お弁当美味しそうでした。
  剛君はこの企画またまた理解してないようでした
  剛君は東チームのことをボーとしてるって、言う
  ねえ剛君 ナギスケチームの勝利で罰ゲームは
  リアクションかぴったり合うまで激マズジュースを
  飲むので、剛君は自分からミッキーとやるって言って
  でもなかなか合わなくて剛君は後悔してました
  剛君の四国のお婆ちゃんがコンビニのお弁当好き
  だと剛君から聞けてなんかほんわか和みました

  《アニメソング》 人前で歌わないというミッキー。
  アレンジしながら歌うのが可笑しい
  矢口さんはさすがお上手でした
  剛君は高いキーで大きい声を張り上げて必死な剛君。
  剛君もオリジナルアレンジしすぎの歌、可笑しすぎ
  ナギスケがアウトでヘリウムガスでアニメの名セリフ
  剛君が好きなケンシロウが面白~い声でした

  《焼肉カロリー》 焼肉大好きだと剛君
  焼肉にまつわる話を2人は知ってるとコソコソ話
  しているナギスケが可愛い
  焼肉に熱くなっている剛君。『めちゃくちゃだこれ』って
  可笑しいコメントにユースケさんは『あの娘のことを
  思い出す』ってバカ兄妹のテロップが可笑しかった
  ナギスケがアウトで即興作詞。剛君はロッキーの
  テーマで「とうもろこし」の面白い歌詞に爆笑
  しました 

  今回も美味しそうに食べる剛君で東さんとの絡みも
  楽しそうで元気な剛君でした
  剛君の食べるのを見るのはホント好きです
  焼肉が食べたくなりました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。