風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ギター

2017年08月08日 | Weblog
ずっと剛君はポジティブに前に進んで
いると思ってたけど、ラジオで誕生日は
家に居たって言ってて、それも家から
出たくなかったと話してるのを聞いて
たら、剛君は笑って仕事してるけど
きっとココロの中で葛藤してたりして
たんだと思うと少し悲しくなった。

斉藤和義さんのライブでちょっとは
幸せな気持ちになったかな?
「ギター」って曲、剛君の気持ちを表
わしてるようで剛君のための斎藤さん
がアンコールで歌ってくれたようで
涙が出て胸が張り裂けそうでした。

切ないときには大好きなギターを弾いて
涙もいっぱい流してくれたらいい
そしてまた前に進んでほしい

生で剛弾き語りが聞きたい
そんな日がきっと来ることを信じて
私は待ってるから。

しんつよのラジオはあっと言う間に終わ
ってしまいます。


ノロノロ台風5号は少し速度を上げなが
なからもまだ迷走続けてるようです。
急に雨が強くなったり、止んだりして
雨の心配をずっとしてます
これから台風が近づく地域の皆さん
くれぐれも警戒してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。