風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いろいろと。。。

2020年07月21日 | Weblog

ブログ更新、なかなか出来ず

やっとこさです。

胃腸炎になったり、息切れに

なってお医者さんに慌てて

行ったりら不整脈が出てると。

薬もらって飲んで昨日

2回目の心電図で大丈夫と。

念のため病院の紹介をと。

今はヤダー!って言いたかった

けど仕方ない。

ちゃんと診てもらうことに。

剛君のポジティブさを見習おう

「ミッドナイトスワン」の写真

何枚かUPされました

本読もうかまだ迷ってます。

昨日、帰りローソンでJUNON

買おうと思ったら売ってない。

月テレも買おうかなか迷う。


ヤマサさんの昆布ぽん酢の

CM終了したようで寂しい

でもずっと使わせてもらいます。

またご縁がありますように


中居君が「LOVE POCKET FUND 」に

寄付してくれたようで嬉しいし

この新しい地図にと考えて

くれたのが凄くまた嬉しい

新しい地図の3人と中居君が

共演できますように


先日、可愛いシルバニアファミリー

赤ちゃんが可愛くて購入

ちょこちょこ買いたいなあ

会報も届きました

内容が良かったなあ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。