風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

タモさんの誕生日

2015年08月22日 | Weblog
タモリさん70才(古希)のお誕生日
おめでとうございます

今、ブラタモリの12「仙台」を見終
わりました。先日はSPの「東京」を
見ました。タモさんの知識も凄くて
驚きながらも楽しみながら知ること
が多い番組です
録画したのを時間のあるときに剛君
のナレーションと見る幸せ

タモさん、これからも元気で楽しく
面白い番組を続けてほしいと願って
います。それでも「ヨルタモリ」は
終了しちゃうのですね
残念だけと、剛君が出演したことは
嬉しかったです

東京の剛君のステキなお父さんとして
これからもときには厳しくそして優し
く見守ってくださいね

タモさんが幸せで元気で過ごせます
ようにと心から願っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。